今日と明日で広島出張来てます🚄


ジージョもサビも、パパと良い子でお留守番ニコニコ


ママにしつこくされずに済んでいるから油断してるお顔だね〜アセアセ


ジージョは食欲アップ⤴️


良い子だ照れ


🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈


引き続き、サムイの写真🏝


後半は、ビーチの前のロッジにステイしました。


入口前には、毎日新しいプルメリアを飾ってくれましたピンクハート


毎日夕方何かが飛に立つと思ったら、私達のロッジにコウモリくん達が住んでました爆笑


なんか、かわいいニコニコ






プールの椰子の木が病気だとかで、2本伐採されてました





ビーチの目の前なのに、ジャングルにいるみたい