今日は宇都宮に日帰り出張でした新幹線前

ニュースで宇都宮の桜の満開宣言と聞いていたので、ちょっと楽しみでした桜


黒猫あたまで、どうだったのかにゃ?


桜のトンネル綺麗だったよ〜桜桜桜

ママね、美しいものをいっぱい見たいの照れキラキラ


猫あたま毎日アタチのこと見てもいいわよ


はいはいラブラブ

サビちゃん美にゃんだもんね〜ウインクラブラブ


🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈


宇都宮駅近くで急いでランチナイフとフォーク


焼きたてパンのお店食パン

好きなパンを3種類選べますラブラブ

私は、バゲット、トリュフ、じゃがいものパンを選びました音譜

それと、100%ビーフのハンバーグ、エビのビスクなどで、なんと1280円びっくり


大満足でした爆笑飛び出すハート


桜のトンネル🌸