昨日事件勃発炎

事件現場には、常にサビがいますねもやもや

猫あたまなにか?

賢すぎるサビは、網戸や窓を開けるのは朝飯前

昨日何をしでかしたと言うと

高い所の窓の鍵を自分で開ける技を習得してましたガーン

猫あたまそんなのどうって事ないわ


昨日日中、相方がサビに似たネコが外で別の猫と言い争いをしているのを家の中から発見。


そのニャンがサビ本人とわかり、慌てて連れ戻しました無気力


夜2時間ほど外出し帰宅したら、サビのみならずジージョまで外で私たちにお帰りの挨拶びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


家中鍵閉めているのに一体どうなっているのだ????


結局のところ、高い所の窓が開けられているのを発見したのでしたショボーン


昨日は私のお誕生日でした🎂

出張入っててお休みできませんでしたが、相方が夜お気に入りのイタリアンでお祝いしてくれました✨



ジージョはおめでとう言ってくれなかったですけどねー