ひょんな事からガチャをしたら


この子が出てきましたブタネコ


猫あたまあら、なかなかの美人にゃんじゃない


猫あたま妹にしてあげるわ

カミカミ

猫あたまちょっと硬いわね




おもしろいもので、ジージョは全く興味なしてへぺろ


黒猫あたまボクはサビちゃんが好きにゃ飛び出すハート


バタバタの1週間終了😮‍💨

出張者達はご機嫌でそれぞれのお国に帰りました🛫

連日のお付き合いのお酒やら出張やら寝不足やらで、酷い角膜下出血。まるでゾンビみたいな目になってしまいました。。痛いえーん


週末は家族で温泉なので、気持ち的にのんびりしたいけど。。月曜からまた出張。来週は2回も。。今は考えるのやめてジージョとサビにモフモフしてから寝るとしようラブラブ黒猫あたまラブラブ猫あたまラブラブ