黒猫あたまハッ


黒猫あたままただにゃ


猫あたま連日だわね


最近音は聞こえずとも、にゃんずの嗅覚には天井裏が匂うらしく、ジージョまで天井をいじり始めました。


変なのいなきゃいいけど驚き


🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈


昨日は家族の用事で終日横浜にいました船

象の鼻を歩いていた時、遠目に見慣れない動物を発見したので近寄ってみると、なんとミーアキャットでした!!


飼い主さんによると、どうしても太陽に向かって立つと言ってましたが


本当は人見知りしてたのだと思いました真顔








お天気も良く寒くもなく、長ーい1日でしたが良い日曜になりました{emoji:083_char3.png.ピンクハート}