今日で冬休み終了えーん


黒猫あたまボク達のご飯のため、また明日からお仕事頑張ってにゃ

猫あたまウエットと煮干しのお魚をもっと増やしてくれると嬉しいわ


このお休み中は相方と料理大会を繰り広げ、普段作らないケーキまで食卓に登場しましたボトル白ワイン


黒猫あたまよく食べてたにゃ

猫あたま太るわよ


仕事始まると、またスーパーのお惣菜生活かあ。


猫あたまつべこべ言わずに作ればいいのよ


確かにそうなんだよね。。ショボーン


「猫を助ける仕事」なる本を読みました。


殺処分ゼロを目指して、動物保護をソーシャルビジネスとする。いろんなアイデアありますね。


そうであっても、追いつかないですよね。。

ヨーロッパのいくつかの国みたいに、ペットショップでのワン&ニャン販売を禁止すればいいのに。と思いました。