猫あたまママ、おはよーイエローハーツ

猫あたまハッ

猫あたままた、どっか行くの?ムキー

今日は人間の家族の用事で実家行くんよー。


黒猫あたまハッ

黒猫あたま寂しいにゃハートブレイク


ジージョの写真。

ちょっとトリックアートっぽくないですか?

なぜか、ジージョは、壁のここの場所にピタッと体をくっつけてのびのび横たわるのが大好きなんですウインク


🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈


昨夜は横浜ベイクオーターで飲み会でした🍻

ちょうどランタンナイトをしていて、なんだかウキウキしちゃいましたスター



普段はビールかワインか日本酒な私ですが、昨夜は女子会だったので、甘くてカワイイドリンクを◯杯いただきました🍹


ビールの後にね{emoji:019_char3.png.てへぺろ}