一昨日の秦野市で「はだのブランドフェア2023」が
開催され、「はだのブランド」に認証頂いた
看板商品「実朝漬」を持って
「田原ふるさと公園漬けまっせ」も
初参加させて頂きましたビックリマーク







「田原ふるさと公園漬けまっせ」は
初めて漬物セットを販売してみました😊



結果、完売することが出来て
新しい販売方法に一歩前進ができました

裕福な団体ではないので
パッケージにお金をかけれず
全て私の完全手作りで学生時代から
図画工作は得意でなかったのですが
頑張りましたニコニコ

包装紙の裏を見て
ガサツで笑ってしまった方も
いたりしてww
鋏でギコギコ切りましたww
糊も端まで付いてなかったでしょうかww

そんな「田原ふるさと公園漬けまっせ」の
販売会場に足を運んで下さった皆さん
漬物を手に取って下った皆さん
ありがとうございました💕

「田原ふるさと公園漬けまっせ」は
23年間活動をしている団体ですが
途中スタッフの入れ替えもあり
現在は30代~80代までの幅広い年代の
スタッフ7名で活動をしています



私はどっちにも入れる
微妙な年代ですww

今回の「はだのブランドフェア2023」は
50代までの「ヤング漬けまっせ」の
メンバーが企画・販売を担当
製造・パッケージは80代のスタッフも含む
全員で行いました

今回のセット販売は団体としては
一歩前進で、みんなの力を合わせて
実現できました

無理はしない
少しずつ、少しずつ、時々進む
23年間続けてこれた秘訣です

また、神奈川新聞やYahooニュースにも記事を
掲載頂き、スタッフの励みにもなりました
 ↓
yahooニュース



関係者各位のご配慮とご協力に
厚く御礼申し上げます


「田原ふるさと公園漬けまっせ」は
instagramを6月からスタートしました
よかったらフォローお願いします
 ↓
インスタグラム




ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

神奈川県秦野市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

では、また明日パ<br />ー