やっと漬物団体の団体名変更等
いろいろな手続き終わりました!!

つもりだけど・・・
まだ何かあるかな?
電話が怖いww

営業許可申請は
「神奈川県農業技術センター」
「平塚秦野保健所」
そして「JAはだの」に
お力添えを頂きました

秦野市の業務委託団体なので
市との契約や諸々
こちらは「秦野市役所」に
お世話になりました

そして、
「はだの都市農業支援センター」にも
ご相談にのって頂きました

実朝漬のデザインもNewデザインに
こちらは「丸善清水(株)」に
お世話になりました

多くの方に支えられての
漬物団体の新しいスタートです

この場をお借りしまして
改めて御礼申し上げます

下記の店舗でロングセラー商品
「実朝漬」を販売しておりますので
引き続きのご愛顧を賜りたく
よろしくお願い致します

【販売店舗】
・田原ふるさと公園直売所
・東名中井PA(上り) やさい村
・JAはだの じばさんず
・弘法の里湯(鶴巻温泉)
・ほっとつるまき延命君
・おおね公園直売所



ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

神奈川県秦野市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

では、また明日パ<br />ー