ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 



昨年に引き続き
2018年度の
「Kit Oisix
公式プレミアムモニター」を
務めさせて頂いておりますおとめ座

Oisixから、またまた
お料理Kit が届きましたビックリマーク

今回のメニューは
★主菜: チーズがとろん!
おばけグラタン

★副菜: 2色キャベツで
華やかなコールスロー

ハロウィンメニューですハロウィン

箱を開けるとこんな感じ
 ダウン


さらにビニール袋の中身は
 ダウン


作り方もこんなに
わかり易い
レシピがついているの
 ダウン


で、早速作ってみましたクラッカー
 ダウン

グラタンの顔がこんなでポーン
へなちょこな顔ばかり(笑)

キャラ弁作っている人は
こう言うの得意だろなぁ
私は今回のメニューで
一番大変でしたえーん
 下矢印


今後に期待して下さい(笑)

コールスローは
サニーレタスと茹で卵で
作ったお化けをプラス
 下矢印


ついでに
ウインナーお化けと
目玉寒天もプラス
 下矢印




人数分のお料理に必要な材料が
揃っていて、主菜と副菜が
作れてしまうなんてクラッカー

野菜もカットしてあったり
お料理が苦手な方でも
これはいいねキラキラ

忙しい方にぜひオススメしたい
Kitに出会った気分ですドキドキ

そうそう、日経トレンディ
「2017年ヒット商品30」では
ミールキットが第4位でした

それでもって
「使ってみたい
ミールキットランキング」の
キラキラなんと1位はkit oisixキラキラ

凄いミールキットを
送って頂いたんだなぁ~って
改めて感謝・感謝です!!


では、また明日パ<br />ー