ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 



生でも煮ても焼いても
美味しいズッキーニ
只今収穫の真っ最中☆



ズッキーニの食べ方が
わからない・・・との
声をよく聞きます

今日は人参やエノキダケと
スープにしましたよ

ズッキーニは万能食材で
クセもなく子供さんも
食べ易い野菜です

βカロチンがたっぷりなので
上手にクッキングして
体を喜ばせたいですね

さぁ~作り方はこちらビックリマーク

おっと、今日はウルトラ簡単(笑)

材料を刻んで煮たら
 下矢印


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目

ズッキーニはスープの具にもなるんです♪ズッキーニの中華スープ

ズッキーニはスープの具にもなるんです♪ズッキーニの中華スープ

kitten遊びさん

ズッキーニをキノコや人参と刻んで、パパッと作れる中華スープです♪
レシピブログ



では、また明日パ<br />ー



こちらも遊びに来て下さいね 
(ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram