ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

おせち料理の定番の田作り
田植肴として田作りを食べて
豊作を祈願 していたことに由来

米作りはしていないけど
野菜を作っている農家として
来年の豊作に願いを込めて

かぼちゃの種・クルミ・ゴマを
たっぷり入れて
栄養価のアップも忘れずに



材料を準備して
 ダウン


ごまめを炒めて
 ダウン


甘辛ダレで絡めたら
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
★簡単おせち★ナッツたっぷり野菜畑の田作り

★簡単おせち★ナッツたっぷり野菜畑の田作り

kitten遊びさん

いつもの田作りにカボチャの種・クルミ・ゴマを入れたナッツたっぷりの田作りです!
レシピブログ


では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram