ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 


収穫したさつまいもが
美味しくクッキングして~
と言わんばかりに
スタンばっております

今日は蒸かして裏ごしして
レーズンと一緒に茶巾に

ちょっとブランデーも入れて
大人仕様の風味アップアップ

でも、カロリーを上げてしまう
バターは入れてません

危険なひと口サイズにして
しまったので、またまた
あっという間に胃に
納まりました(笑)

カロリー取り過ぎで
ヘルシーの意味ないねww

皆様は食べ過ぎ注意で!!



蒸かしたさつまいもを
裏ごししてビックリマーク
 ダウン


砂糖やレーズンと混ぜてビックリマーク
 ダウン


丸めてガーゼで絞ったらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
バター不使用ヘルシーおやつ♪さつまいもとレーズンの茶巾

バター不使用ヘルシーおやつ♪さつまいもとレーズンの茶巾

kitten遊びさん

軟らかくして潰したサツマイモとレーズンを丸めて茶巾しぼりしたヘルシーおやつです!
レシピブログ



では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram