ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

かぼちゃと挽肉を甘辛く煮る
お惣菜は定番で、どこのおうちでも
よく作っているかなはてなマーク

今日はかぼちゃをこんがりと
焼いて、甘辛に味付けをした
挽肉あんかけをかけてみました

かぼちゃや芋って男性は苦手な方が
多いと聞くけど、焼くと食べ易いので
主人にも好評でした合格

そうそうネーミングが大げさだったはてなマーク
ステーキだなんて(笑)

焼きかぼちゃなんだけどww




かぼちゃをカットしてビックリマーク
 ダウン


こんがりと焼いてビックリマーク
 ダウン


挽肉あんかけを作ったらビックリマーク
 ダウン


あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
挽肉あんかけで頂くかぼちゃステーキ

挽肉あんかけで頂くかぼちゃステーキ

kitten遊びさん

スライスしたカボチャをこんがりと焼いて、挽肉あんかけをかけて頂きます♪
レシピブログ


では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram