ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

鉄分を多く含んでいて
貧血予防によいプルーン
食物繊維も実はたっぷり

いつもはレーズンを
入れているかぼちゃサラダに
使ってみました

乳がんのリスクを低下
させると言われている
クルミもたっぷり入れて

そうそう、マヨネーズを
減らしてカロリーオフ
少量のヨーグルトを加えて
大腸さんも喜ばせてます

毎日のおうちごはんは
無理しないで作れ
健康な生活がおくれる
のが一番だよね合格



プルーンは半分にカット
玉ねぎをスライスして
かぼちゃは潰してビックリマーク
 ダウン


混ぜたらビックリマーク
 ダウン




あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
鉄分と食物繊維がたっぷり♪プルーンとかぼちゃのサラダ

鉄分と食物繊維がたっぷり♪プルーンとかぼちゃのサラダ

kitten遊びさん

鉄分と食物繊維がたっぷりなプルーンを入れたかぼちゃサラダです!
レシピブログ



では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram