ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

先週末に突然38℃を超える熱が出て
ノドも痛くないし、鼻水も出ない
なんだろはてなマークと思いながら
近所の内科クリニックへ

「ノドが少し赤いですね」と
セッカチなので順番が逆に
なってしまったのかはてなマーク

もしかして風邪の逆パターンはてなマーク

熱を下げる薬を頂いてきたので
翌日、熱は下がったのですが
ノドが段々と痛くなってきてDASH!

子供の頃から丈夫なだけが
取り柄だったので、高熱も
食べるのが大変なほどの
ノド痛もはじめて

人生の半世紀を過ぎると
いろいろ体も経験するねあせる

と言うことで食事も何でも
食べれる状態でなくなり

免疫力アップ
体力向上と疲労回復が
期待できて
消化吸収がよい

長芋を使って茶わん蒸しを
具は入れずにシンプルに

和風プリンみたい感じに
仕上がりました合格




長芋を擦って卵液と混ぜビックリマーク
 ダウン


器に入れて蒸し
あんかけをかけたらビックリマーク
 ダウン



あら、もう出来上がりビックリマーク
レシピと作り方
こちらを見て下さいね目
 ダウン
とろろ茶わん蒸し

とろろ茶わん蒸し

kitten遊びさん

長芋を擦って卵液と混ぜて蒸す茶わん蒸しです!
レシピブログ



では、また明日パ<br />ー
  

こちらも遊びに来て下さいね
 (ログインして入って下さい)おとめ座
 ダウン
kitten遊び 吉田敦子

    
Instagram