待ちに待ったこの日がやってきた✨
大好きなミサンガとの対談が実現した✨

観に来てくれた皆、ありがとう💖
コメントも嬉しかった🥹💞


実は自分の過去について、
人に話した事が無かったけど、
当時の思いを色々思い出した✨

大学受験に失敗して、
短大から編入を狙った20歳の冬、

元々外部編入を目指していたら、
何と通ってた短大の4大に新しく学部が新設されて、それが学びたい内容だったけど…

ギリギリ内部編入出来ず、人生に絶望したの。

そこから全てにやる気が無くなって、
自分でもおかしいと思ったから近所の
心療内科に通ったのが始まりだったんだよね。

誰にも言えなくて、当時付き合ってた彼も
私もゴリゴリ根性論だったから、半ば
逃げてるとか、やる気の問題って思ってた。

私は一人暮らしでバイトもしてたから、
他の友達が家族から応援されたり、
本当は行きたく無いけど新設の学部に行くーって
話を聞くのが本当に辛くて耐えられなかった。

結局新設の学部には行けなかったけど、
外部編入して国際政治学べる事になった。

そこから紆余曲折、
通院しながら、良く頑張ってたなーって✨

話すと長くなるけど、
約7年間くらい続いた通院も終わり、
晴れて寛解してから結婚出来たのが良かった。

(…私が最終的に診断されてた
境界性パーソナリティ障害って、
中々寛解に至るのが難しいんだよね。)

当時は普通の生活が送りたいって、
悪魔の衝動を抑えながら、
必死に生きてたなって思う😇

暗黒期でしかなかったけど、
今思えばこれが私の魅力なのかも😳

やっと人に話せるくらい、
消化出来てるって事だよね✨

本当環境の力って大きいし、
人は一人じゃ生きられないって思うよね❣️

さあ、これからまた新たな自分のステージへ、
自分の欲望を取りに行くよー🙌💞

皆の応援が本当力になる、
私ももっと受け取って、
そしてどんどん人に周りに与えて行きたい🥰