自分にコミットしようと決めた2023年。
イマココ能力開花、空龍3期、
魅力覚醒講座18期、億女ビジネスマインド講座
…それぞれに受講を決めて取り組む日々。

どの講座でも、
フックをかけて
魂チャレ
やってみてfeel
全ては実践するために
…地球は行動の星で、思ってるだけじゃ変わらない。
 行動する事が大切だと教えてくれている。

私が決めて行動したのはミサンガムーンの、
NYWeekのRooftopPartyと独立記念日のクルージングに
参加を決めた事が全ての始まりだと感じている。

ミサンガが話す、直感と願望実現の街NYに、
是非とも体感を起こしたくて、到底無理な状況を
ひっくり返して参加する事が出来た。

そんな素晴らしい機会を与えてくれたミサンガと、
またまた対談すると言う素晴らしい機会に恵まれた。

一度は諦めたものの、やっぱりやりたい!
そう思って決めたら実現した。

みんなにも是非とも彼女のエネルギーを感じて欲しい✨

配信はミサンガのインスタアカウント、
もしくはFacebookグループから。
https://www.facebook.com/share/TCtG1VnQghWtX2Fg/?mibextid=K35XfP

私のアカウントからも配信してみようかしら✨

#ミサンガムーン
#魅力覚醒講座
#空龍魂チャレプロジェクト
#やってみてfeel
#億女ビジネスマインド講座
#アイコン写真もNYの時の♡