皆さんは"書く"習慣はありますか?
私は昔から手帳や日記を書いたり、
子どもが産まれてから新月ワークを
続けたりしていました。

よく、【書くと願いが叶う】なんて、
聞いた事がありませんか?
これも量子力学的観点から科学的に
証明されたりしていますよね✨

難しい話は置いといて…
例えば何だかすっきりしない毎日が
続いていたり、このままで良いのかな?
なんて立ち止まったり、

また、今でも幸せだけど、
もっと何か突き抜けたい!

いや、そもそも時間に追われて疲れている…
今の自分は幸せなんだろうか?

漠然ともやもやしてる気持ちを持った事は
ありませんか?

何かしら現状を変えたくても、
今の自分が何に困っていたり、
また、何を求めているのか、
よく分からない事って多いと思います。

自分と向き合う時間て大切だけど、
特に女性は、人として、母として、妻として、
嫁として、彼女として、娘として、等

…沢山の役割がありますよね!

私は自分に向き合う時間を捻出するのが
難しいなと感じているので、手帳講座を
受ける事で強制的に作る事にしました!w

魅力覚醒講座を受講して、
自分のマインドを整えて、じゃあ、
何がしたいの?貴方の望みは何?
どんな未来を実現したいの?
どんな存在でありたいの?
って聞かれても難しい。。。

えっ、望みだけタダなのに、
案外本当は何が好きで何がしたい?
って難しい質問だなって思ってます😅

でも本質はここだな、とも思うので、
去年は売り切れて買えなかった手帳講座、
今年は受けてみようと思ってます✨

もし手帳について気になる方は、
私もお譲りする事が出来るので、
良かったら一緒に取り組んでみませんか😊?
メッセージして下さいね✨





#小田桐あさぎ
#欲望全開手帳講座
#自分と向き合う
#自分の本心に気付く
#魅力覚醒講座OG
#手帳
#12月21日(木)スタート
#毎月ライブ配信講座