現実の仕組みをお伝えすると、
目の前に広がる現実は、
貴方が心から思っている事が、
エネルギーとして共鳴したことで
同じエネルギー同士の光の粒が引き合い、
形を創り目の前に現れている。

これは潜在意識とか、宇宙エネルギーとか、
量子力学とか、

チャネラーやヒーラー等とも呼ばれる方々の
スピリチュアルな視点からも、

博士や学者と言われる方々の
非スピリチュアルな視点からも
それぞれの立場で真実を伝えてくれている。

なのであさぎさんの言う思った事が現実になる
っていうのは正にそうで、
自分の内側が外側って言うのは、
自分が無意識に意識している、信じている事が
外側の現実として現れている。

この自分が無意識に意識している事(潜在意識)に
"良い"とか"悪い"と言うジャッジは無いので、

例えば痩せたいと願っていても(顕在意識)、
食べることが大好きで、
食べてたら痩せられない(潜在意識)

と思っていたら食べることが大好きなので
痩せられない現実が待っている。

ここで潜在意識を活用するならば、
食べる事が大好き、食べても痩せられる
と無意識に思える様になると痩せられる。

ただ、この、無意識レベルに落とすのは
中々至難の技。

だからこそ、環境が大事になってくるのである。

ダイエットの話で言えば、
食べても痩せる事を実践している人に
そのマインドをインストールさせて貰ったら
簡単に痩せられるようになるだろう。

ただし、ここで大切なのは、
自分で決める事!

私が食べても痩せるを実現すると決めたら、
環境の力を借りてその現実が創られていく。

私が環境に投資してると思っているのは
大好きなあさぎさんの講座やサロン然り、
大好きなサユ リン の
億女マインド実践講座である。

正直な話、私はビジネスをしていない。
いや、したくてコミットしたが、
恐怖で行動が止まった。
変わりたい自分と変わりたくない自分の
責めぎあいの中で自分の本音に気付けた。

そんな私でもサユリンはいいんだよ、
ディテのやりたい様で良いんだよって、
いつも沢山の愛で受け止めてくれる。
参加してる億女メンバーも皆サユリンみたいに
愛が深い。

私もみんなみたいに、自然と愛が溢れて
沢山のギブで周りを豊かにしていきたい✨

折角サユリンから学んで自分でビジネス
やりたいって講座に入ったのに、
ビジネス出来てない自分は駄目なんだと
思う自分をサユリンは良いんだよって
受け止めてくれた。

ビジネス以上に自分の人生にとって大切な事を
沢山気付かせてくれたんだ。

正直価格は全然安くない、
回収出来るかなーとか、
結果出るかなーって悩む気持ちも良く分かる。

でも、私は本当に参加して良かったって
心から思ってる。

いずれはやってみたいと思いつつも、
今はビジネスとかあれこれ考えず、
自分の感覚を大切にしていこうと思った✨