今年は自分にコミットするって決めて…
魅力覚醒講座、
イマココ能力開開花SilentProgram、
空龍3期、

それぞれに受講を決めたの。
小田桐 あさぎ さん、
HAPPYちゃん、
るみさん、

18期のワークでも
内面が大好きな3人に上げた方々。

その3人に会う機会があるなんて、
まるで夢のような時間だった。

今思い出しても泣ける。

生きてるうちにこんな奇跡があるんだね。
人生捨てたもんじゃない。

因みに今回私が気付いた自分の根っこ、

それは、
死のうと決めたあの日、
大切な自分を1番蔑ろにした日。

あの日の自分を許せてない自分に出会った。

幼少期からずっと辛かったんだけど、
湾岸戦争が始まって、罪のない人々が
犠牲になる姿をみて憤りを感じた。

世界に飢えで苦しんでる子ども達が居る事を知った。

それに比べたら私は恵まれている、
衣食住全て整った環境で学校にも通える。

それに神様はきっといる。
誰も見てなくてもきっと私を見てくれている。
そう思って生きてきた。

諦めなければ現実は変わる、
神様も見てくれている、
何より自分に負けたくない

そう思って頑張って生きてきたけど、
もう頑張れなかった。

私は生きる事を放棄した。

行きたくても生きられない命がある事を
知っていたのに、もう生きるのが辛すぎて

生きる事を諦めた。

でも、命が助かった。
気付いたらベットの上だった。

そこから産みの苦しみを味わって
自己再生を図り今がある。

でもね、自分で自分の事を 
許せてなかった事に気付いた。

6月のMOMEDライブでの一コマが脳裏に焼き付く

おまえが死ねば良かったんだよ、

生ぬるくいきてんじゃねえーよ、

本気で生きてみろよ、

なんかずっと引っかかってて。

今回の本家MOMEDに参加して気付いた。
そう、あの日の自分を許せてない事を。

もうそろそろ手放してもいいよね。

頑張って生きてたら、
死にたい位辛い事だってあるよね。

でもいいじゃん、人って強いけど弱いんだよ。
だから今があるんじゃん。

1人じゃ限界で仲間が欲しくて今がある。

私は私を幸せにする。
生きてるって素晴らしいと伝えていく。

だって、こんな奇跡が起こるから✨

あさぎさんありがとう✨
出会ってくれたみんなありがとう✨

私ポンコツだし、
自分の事しか見られてないんだけど、
もっとこの生かされた命を大切にしていきたい。

そして、自分にコミットして行こうね❣️
皆それぞれに尊い存在✨
人生は彩りで溢れている〜🌈

※今度は3人と写真撮りたい❤️
 今回は撮って下さいとも言えなかった😂