私はメンタルを拗らせていた期間が約6年ほど有るのだが、結局死のうとして

死ねなかったのも世界が優しいからだと思うし、自分が思ってる以上に世界は

広くて慈悲深いのである。

だから今つらい気持ちの人が居たら是非とも教えたいと思う。

貴方はあなたのままで素晴らしいのだから変わる必要は無いし、

唯一無二の存在であることを伝えたい。

だってこの世に誕生する確率なんて滅茶苦茶低いし、既に精子の時代から生存競争に

勝ち残り、卵子と着床するだけでも難しいのに胎児の期間を過ごしてこの世に誕生

したわけである。それって何億分の1を既に凌いでいるわけで、貴方は特別なの。

 

でもね~忘れちゃうんだよね、特別だったことを。

だからまた思い出して、是非とも唯一無二の自分を大切にして欲しい。

貴方が嬉しい、楽しい、心地よいと感じたことが真実で、辛い、悲しい、苦しい

気持になる考えは真実じゃないよ。

 

ほっと一息つくこと、元気が無かったらひたすら寝るのをお勧めするよ。

要らない情報はシャットアウトだからね!

自分が見てて読んでて苦しくなる情報は要らないから聞く必要なし。

自分が心地よい情報だけを受け取ってね。

見たい景色を見たり、音楽聞いたり、好きな物食べたり、飲んだり。

先ずは自分の気持ちが一番大事だよ。

 

自分が見える世界を自分が好きなもので満たして行ってね。