ピンクハート1歳7ヶ月ピンクハート
成長記録鉛筆鉛筆鉛筆

顔がまん丸で、ほっぺが落ちてる娘照れ
本当に本当に可愛くてルンルン
どうしてそんなに可愛いんでしょうね!?
と、毎日何回娘に言っているか!!
怒ってる表情も行動も全て天使ラブラブ

そんな可愛い娘っ子ですが、
なかなかのやんちゃガール笑い泣き

最近は色々なところからジャンプ。
テレビ台の上からジャンプが1番好きかなアセアセ
無印の人をダメにするソファに飛び込み。
前にジャンプする場所がずれて、
唇から物凄い出血したんだよねショックアセアセ
懲りてやめると思ったけど、やめずガーン

お正月にストライダー買って貰って、
とりあえず家で乗りまくってる娘爆笑
ストライダー、1歳半から乗れるから、
乗れそうな子は早めにやらせておくとグッ
グリップもピンクに変えて派手お願い

あとは、最近うんちしたあとに、
自分のおしりをペンペンしてくれる流れ星
言葉はじんわりと増えてる感じ〜!
イヤイヤ期とかはまだかな〜
息子の時イヤイヤ期が無かった?気付かなかった?ので、今回どうなんだろう?ニヤ

6歳のお兄とよく遊んでるニコ
5つ離れてるし性別も違うし、
一緒に遊ばないかな、と思ってたけど
仲良く楽しそうに遊んでいて良かったハート
これにもう1人加わるといいね音符
月曜日、病院!順調でありますように!!キラキラ