おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

D37 36.87℃
生理予定日+11日

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


こんにちは〜ニコ
3日前にドゥーテストで逆転現象おきず、
不安な日々を過ごしておりますえーんアセアセ
そして、今日朝イチで検査薬!



☟☟☟




わ〜えーんえーんえーんえーん
逆転現象おきたえーんえーんえーん
もう生理予定日から11日だしねアセアセ
逆転現象起きなかったら、絶望してたもやもや
だから今日の検査薬は…
めちゃくちゃ緊張しながらやりましたガーン

しかしハッハッ
これで私の不安がなくなった訳ではなく手

大体、今5w前後だとは思うのですが、
全然体調の変化ありませんアセアセアセアセ
上の子のときに、生理予定日くらいから
下の子のときは、5w半ばくらいから
つわりが始まっていますショックもやもやもやもや

今は腰が痛い。下腹部チクチク。
胸がちょっと痛い。張ってはいないバイバイ
気持ち悪いとか、まっっったく無し。
大丈夫かなー。赤ちゃん成長してるかな。

初診まで、あと8日!
今年もいよいよ終わりですねキラキラキラキラ
今日検査薬をやったので、
明日は特にブログのネタが無さそうなので
今日が今年最後のブログとなりそうですピンクハート

今年は、息子が6歳になり、娘は1歳に。
8月から妊活を始め、なかなか妊娠せず。
今年中に滑り込みで陽性は見れましたえーん
まだまだ何にも安心出来ませんが、
無事に出産したい!!というのが、
来年の目標ですキラキラキラキラ

今年もありがとうございましたピンクハート
来年もよろしくお願いしますピンクハート
良いお年を〜ルンルンルンルンルンルン