{D4518C7F-40FA-4AD9-A328-953BF8DBB0D6}

おはようございますニコ
今日で38w3dになりました。
明日はついに入院です笑い泣き笑い泣き

そして5月10日ハート
今日で息子が5歳になりました(^^)
夜は誕生日パーティー誕生日ケーキ
今日一緒に過ごせて良かった!!

ものすごーく甘えん坊な息子。
私が入院中、大丈夫なのかとても不安えーん

明日入院、明後日手術ですが、
私は物凄くびびりまくりですもやもやもやもや
なんだろう、手術ってだけで死を覚悟してしまう。
帝王切開は普通分娩の4倍〜10倍ほど
死亡確率が高いようですが、
それでも確率はとても低いんだけどねおばけくん

1週間前くらいから、
これが産前最後の〜
ではなくて、
これが生前最後の…
と考えてしまったり。笑

とにかく私は怖がり痛がりの超びびりアセアセ
本当に本当に怖くて、逃げ出したい(;_;)
赤ちゃんにやっと会えるのは楽しみ。
ようやくつわりから解放されるのも楽しみ。
でも全然怖さのほうが勝っているショックショック

とりあえず今日は息子と
思い切り楽しく過ごそうと思いますニコラブラブ