『~Freely Everyday Life~』



見て下さってる方がいるのか解らないのですが…お久しぶりです。

アクセスが0ではないので、来て下さってる方はいると言うのに・・放置でスミマセン!!(>_<)


ジロ誕なので、久しぶりに更新しようかと思いまして。。。



絵は使い回しですが・・・ココでもお祝いっ♪


ジロー、はぴばっ♪o(^▽^)o



今度時間ある時にでも、ちょっと直したいな。


フォトショの方は間に合わないだろーから、最初から諦め…(ぇ)

BDっぽい物でもなかったから、ペン入れて普通にUPしよーかと思います。



ツイッターの書き込みが特に多いと言うわけじゃないけど、そっちで済ませてしまう事が多く・・

色々やろーと思っても結局は偏っちゃったりして、放置になっちゃうんだよな~(爆)


まぁ、頻繁に…とはいかないと思うけど、また気まぐれに更新しに来たいと思います(^^)