『~Freely Everyday Life~』


8年近く使ってたPCがとうとうダメになってしまい、起動させるのも限界になってたので・・・


ついに新しく購入しました☆


買い換えて、初めて描いた絵!


1か月以上振りの手ブロでした…(><;)

色々と忘れてるし、前以上に酷くなってる!


どーやって描いてた?塗り方がわからない…ってな感じで;;


まぁ、購入たのは2月の始めなんですけどね。だから、そこまで最近でもないのです。。。


と言っても、PCの方も前と違う部分も多くって、ちょっとまだ手さぐり状態でやってますヽ(;´ω`)ノ

ソフトの場所とかね。入れてないソフトもまだあるし!


大きさが違うから、画面やキーボードにも違和感が(笑)


これから、長くお世話になっていこーと思います♪(*^▽^*)



捨てるに捨てられず、1代目さんはディスプレイのように置かれてます…。

段ボールにでも入れておいた方がイーかな?!