新年に向けて、PC内の整理やら、部屋の整理やら…そろそろ真面目に始めないとな~と最近思います。


ぶっちゃけますと、引っ越してから1箱ダンボールがそのままだったり;;


中身何が入ってるのか自分でも把握してません(><;)

捨ててもイーものも、沢山放置しっぱなしな気するし。。。


紙系が結構多いよね!貰ってきたチラシとかそのままだったり。


絶対、まだ数年前の絵とかどっかのファイルとかに眠ってますよ!(爆)

そろそろ捨てても・・ってか、色んな意味で見てられないと思うし(ノДT)


あと、頂いたペーパーとかね。あ~いうのって、何処まで取って置くべきなんだろ?

ずっとは残しておけないしな、、う~ん、悩む(>_<)




『~Freely Everyday Life~』


友達が合同で冬に発行予定の『とある魔術の禁書目録』本に1枚ゲストさせて頂きました。

(一応)一方通行&打ち止めのつもりです。


普段は描かないジャンル・キャラだったので、凄く手探りで・・・まぁ、2人いるってだけの絵なんですが。。。


全てが初で、解像度が高くサイズもでかかったし、ペン入れも主線を何処まで太くしたらいいのか…

出ない可能性もアリで印刷がどーなるのか不安ですね。


でも、初挑戦ってのでは楽しませては頂きましたし、勉強にもなりました☆(*^_^*)