『~Freely Everyday Life~』


最近、PCが不調すぎて色々出来てないです…(/TДT)/


何だか、イジればイジるほど悪くなっていくような気がして。。。

もぉヤダー!!って感じで半放置状態になってるんですよね;


絵が終らないのが・・ね。


予定ではこんなハズじゃなかったのに!

数日で終ると思って、やらずに居たのも悪いけどさ・・(-_-;)


少しづつは進めてるものの、今の状態だと間に合わない確立の方が高いですね(爆)


連絡入れておかなれば。。。締め切り数日後だけどな(おぃ)



前に描いたサイケでも入れときます~。

最初この構図で描いてたんだけど、直したから手ブロにUPってるのとちょっとだけ違います。(何)