秋に限らず、結構その季節での旬な食べ物を買ってる気します。


最近だと、栗に梨とか?柿もあったけど、私は食べてないや。

栗ご飯が食べたかったのですよ~Vv 栗で出来る料理って他に何あるんだ?


栗餡とか作るだけは無いような…; 茶碗蒸しが食べたいが…アレは甘い栗が入ってるのがまた美味しいんだよな♪だから、ちょっと違うし。。。


何か調べてみよう!(・∀・)


ついでに、ジャガイモ料理も調べるぜぃ!

作れる物は一通り作ったけど、沢山あるから活用しなきゃ(^_^;)


さつまいも入った、蒸しケーキのような、蒸しパンのような…そんなのも食べたい!



少し前までは、桃買ってたな~(笑)

夏~売ってるギリギリくらいまで、食べてた気するよ☆(^^)

桃は年中売ってないんだよね。探せばあるのかもだけど、近くにはないのです~;;



でもやっぱ、旬な物は旬な時期に食べるのが1番美味しいよね!


∑(  ゚ ▽ ゚ ;) コレじゃ食べてばかりだと思われ・・・食べてばかりいないで、運動もしないと!!