『~Freely Everyday Life~』


本とラクガキですが。…ってか、ラフと言うか、下書き状態ですね。


保存してないから、ペンは入れないだろーけど。


ブン太が描きたかったんだけど…何か違うんだよね。

最近描いてなさ過ぎて、忘れるというヽ(;´Д`)ノ


ガムあれば少しはマシだったかもな;


テニスを描いてなさ過ぎる…。この間描いたジローも何か違っちゃったし。。


だからと言って、偏って他ジャンルを良く描いてる訳でもなく。。。

描いてても、ラフや下書きして終っちゃってるからね(^_^;) 完成しないから、結局UP出来る物がないと言う(爆)



色々と思うように進まないよー。。。 着色気にいらない!



とりあえず、ご飯。  11時までPC休憩しよー(>_<) その間は紙に練習だ!