月一更新…?!ヽ(;´Д`)ノ


と思ってたけど、ギリ2回更新してた;



今日で3回目。 うん、確実に減ってってますね・・・(爆)


0になるのも時間の問題?気をつけよう(>_<)


ブログ書かなくなって、ツイッターを更新してるのかといえば、そーでもなく・・

コッチもつぶやき減ってってますね~。



先日、近くのパスタ屋さんに行って来ました!

生パスタって初めて食べたけど、美味しかったー♪


家で作るのとは違う、柔らか加減がイイ感じ☆(*^_^*)

カルボナーラ注文したんだけど…濃厚なソースが絡み、良く合いますわ!


写メりたかったんだけどね・・ちょっとそんな雰囲気じゃなく(^_^;)

行ったのが夜だったから、静かな感じで余計。。。昼間だったらまだ写メれたかもな~、残念。。。



ちょっと高めだけど、機会あればまた行きたい!!


別のパスタ屋さんも近くにあって、そっちにも1度行って見た~い(´∀`)