『~Freely Everyday Life~』-100922_1827481.jpg

先日、バイオとOOの2本をハシゴで観て来ましたよん♪

映画とか、いつぶり?!って感じだったし…(^_^;)

行ったトコではバイオの方は3Dしかなく、初3D体験!
ちゃんと飛び出て見えたし!何か面白かった☆迫力が増しますね(^0^)
ただ、最初のシーン辺りで若干酔いそうに…他は大丈夫でしたけど;


OOは待ってたのがやっと観れたって感じで…(>_<)
ドキドキ、ワクワクで行った訳ですよ!スクリーンで彼等を観れて幸せでした♪好きだと思うシーンや良いシーンも沢山ありました!でも、ネタバレなるんで感想等も書きませんが(何)

満席とはいかないけど、人は結構入ってたかと。ランキングとか何気気になりますね(^^)(笑)