『~Freely Everyday Life~』-100831_2119061.jpg

久しぶりのブログだよ。

何だか、今週は眠いよ……(-_-)zzZ テレビ見てても、本読んでてもウトウト;

昨日、PC起動したにはイーけど、黒執事始まるまでの1時くらいじゃ何も出来なかっ…た(爆)

最近、メモリをも少し増やしたいと思って、パソ内の削除出来るモノを探してるんですが・・メルとかって何処まで取っとけばイーんだろ?メルマガとか必要ない気もするけど;
断片化とか消せたら、少し違うのかな~。

う~ん…解らないですね(´~`;)

何も無いから、ラクガキ臨也くんでも入れときます~!
こーいうのも、スキャンしなきゃな(^_^;)結構、貯まってる。