『~Freely Everyday Life~』


夏らしい絵を今年は描けなかったので・・・(描かなかったの間違いか;)


今更ながら、こんなの描いてペン入れしてみたり。アイスらしき物体持ってます。


夏終ると言うのにね! まぁ、最初から間に合う気はしてませんが…(爆)


9月入っても、まだまだ暑いとは思うけど、やっぱ8月過ぎると夏終っちゃったな~って気持ちにはなります。

いつまでも夏を引きずらず、何か秋に向けて描くべきだろうか?!


いや~、もぉ季節追いつかないんで、季節感無い絵でイーですよ(^▽^;)

多少ずれてたって構わないさ!(何)



とりあえず、早めに上の絵を終らせられるよーにガンバロー!

フォトショじゃないから、多分大丈夫…なハズ;;


でも、裏僕入るから、休憩~♪(ぇ)