先日、昼間に洗濯物を出そうとベランダに出たら、あまりの暑さで『なんだコレ…』状態でした((>д<))

もわもわした空気が纏わりついてるような…そんな感じ?

出た瞬間空気が『暑いっ!』だったし、出しっぱなしのサンダルが熱を持っててね;;


そう考えると、夏コミは涼しい方だったのね;;と思いましたよ。いゃ、本とマジでさ。



昼間、窓開けてない方が暑くななく感じたりだし!

だって、開けたら熱風が・・・でも、開けてないと何か空気篭って息苦しく…。


だからって、昼間からクーラーつけるのもな~とか思ってしまう。


まぁ、あまり我慢して熱中症とかで倒れても困るから、マジヤバイと思ったらつけちゃいますけど!(^▽^;)

室温30度超えで風がないと、そのうち我慢の限界になってくるんだな~。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


気付けは夏コミも終わり、8月も2週間ないんですね!

夏コミは結局1人で並び、(当初2人のハズだったんだ…)座ってたら、前の人に足を踏まれ・・ちょっとイライラでした(ぇ)早くどけろよ!みたいなね。


そこまで遅くなく入場できたんだけど、サークルへ並ぶ順番を間違えたり、行き忘れちゃったりでね…買えなかったトコもあったりな感じだったな。

ってか、デュラやっぱ列が凄くて、途中諦めかけてたってのもある(x_x;)


並んでる時、隣の別サークルに並んでた人が読んでたサイケが表紙(だと思うんだけど)の本が気になって・・

でも、探せなかったんだ!あれから通販とかオクとか見て探してんだけど、やっぱ解らないし、、見間違えだったのかな?

ちょっと好みな絵だったのに~(>_<) いづれ何処かで見かけられればイイな☆