書こうと思いつつ、気付けば0時を過ぎちゃってて…日付が変わり、結局書かずにまた数日経ってた(爆)


もー、何なの! まぁ、いつも大した内容も書いてないけどさ~。


あっ、別に0時過ぎたら書かない!とか決めてないですよ。。。



今週は夏コミですね!! 今年は・・今んトコ一般参加して来ようかな~と思ってます(>_<)

と言いつつ、サークルチェック等はまだだったりするんだけどね(^▽^;)


でも、いい加減そろそろチェックしておかないとだな。1日前とかじゃね・・;

デュラ本中心に買えたらな~と。探しますよ!(適度に)漁りますよ☆(笑)


夏・冬は企業の方もちょっと気になる♪ 何度か行った事あるけど、人凄いんだ・・;動くのマジ大変!



しかし・・当日、天気微妙とな(゚Д゚)


曇りはいいけど、雨はイヤ~!! 雨ん中並ぶのはイヤ~!


晴天も遠慮したいがな…。



後4日でどーなる、天気!