『~Freely Everyday Life~』


なので、こんな感じのレンが描きたい。


コレは凄いラフだが・・・下書きとも言えない;


レン、臨也、正臣、ジロー、ブン太、蘭丸あたりを、夏なキーワードで描きたいのですよ~。

いゃ、全員は無理ね!


誰に何を当てはめていくか…で、描けそうなキャラを・・とは思うけど。

中々実行ってトコに到達しないんですよね~(-_-;)


ジローも似合うけど、レンにも向日葵似合いそう♪ってイメージで、上のはラフってみた訳だけど・・

色々直さないと使えないよな。。。もっとマトモに描けないのかって話しだし;;ペン入れでまた変わるとは思うけどさ(何)

本と、直さないと使えない絵って何なの?! ちょー二度手間だよね!!(;´Д`)



よし!出来そうだったら、とりあえずペン入れてみよう!

あ~、でもこっちの前に他にも中途半端なモノが沢山・・・;ってか、そっちやってたら夏終っちゃいそうな予感(爆)