着色したら、こーなった!(笑)

線画は何個か前の記事にあります~。全体はこんな感じでした。


『~Freely Everyday Life~』


下書きと線画と着色じゃ、若干違いあるかも;

OO絵はちゃんと着色した事無かったから、とりあえず資料見て、大体の色合わせました~☆


まぁ、多少自分なりに変わっていくかと思うけど。

コレも丸っきり同じではないしね!


暗めで濃いめの色が多いから、写メると殆ど同じに見えてしまうと言う・・・(;´Д`)

友達に送ったのは解り難かっただろう、縮小もされてたし(えっ、ワザとじゃないですよ?!)



も少し大きめで、適当に背景入れたのはピクシブとかにUPするかな?

サイトが出来上がれば、そこにも入れるつもりではいるけど。


携帯からアクセスしてくれてる方がたま~にいるんで、あんま大きいの入れると悪いかな~って最近思いまして;

まぁ、自分で携帯から見ないからどー表示されるのか解んないんだけどさ。

携帯サイズに勝手に合わせてくれるなら、問題はないのかもしれないけど。



ハレルヤとアレルヤで所々違うように描くけど、元は同じなんだよね(何)

難しいな~。またスキャンしてペン入れよう!