もぉ使わないだろ~なと思うフォトショを削除しちゃおうと思って、中身を確認したり、同じ絵で纏めたりしてたんだけど・・・過去の自分が解らない(何)


ある絵を見てて、何でココを乗算してるの?って思った。

それも一ヶ所じゃなく、何個も(-_-;)

通常に直しても特に変わった場所が見当たらないし…アレには何の意味が?



いゃ、きっと当時は何らかの意味があってやった事だとは思うんだけど;

気になる!


他の絵でも、こ~いうの在りそうだなぁ。。。(><;)



今と前とじゃ、フォトショの使い方も変わったって事でしょうか?!

数年使って、多少・・・理解はしたと思うんだ!


使いこなせてるかは別として。

もぉ、色々自分なりですから;

製作過程とか見て、参考にしてみたいな~と思っても結局出来ない。



いつか、使いこなせるようになりたいものですね!