先日、モコモコ(ふわふわって言うべきか?)で暖かそうな靴下を買いました☆

色々種類あって、可愛いのね!


1足しか買わなかったけど、も1足くらい欲しいかも。

ただ、普通の靴下よりもちょっと厚めだから、靴履くとちょっとキツめ(^_^;)

家ではいてる分にはイーんだけどね。



そんな靴下を見てて、、、

モコモコな靴下はいた、リン・レン可愛いだろうな~と♪あっ、蘭丸もいいな!


描いてみようかとも思ったんだけど・・何か思ったよーに出来無そうで止めた;


でも、今度描いてみようかな。



そいや、テニミュの申し込み日にち間違えて出来なかった;

ちゃんと紙に書いてチェックまでしたってのに!間違えるとかマジないよなぁ~(ノДT)


最近テニミュ離れして来てるかもって思う;

いゃ、自分的にはしたくなくても、チケ取れなくて見に行けず嫌でも離れていってしまってると言うか…(何)


あー、立海のDVD発売してるっけ。会場行ってないから予約してなかった;

ってか、高くなってちょっと手が出し難い。。。見たいけど!!(>_<)