『~Freely Everyday Life~』


寝るつもりなかったのに、、、録画したテガミバチ見ながらいつの間にか寝ちゃってた(;一_一)

日曜のWもまだ見れてないや・・・;


リアルタイムで見たかったけど、6時過ぎに寝て8時起きは流石に出来なかった。

でも、9時くらいに来たメルで目覚めたから、目覚ましでもかけとけば起きれたかもな~(何)



見てる方居ても、居なくても、来年までにはサイトを整理し弄りたいと思う今日この頃・・・;

改装とまでいかなくても、UPしてない物入れて、何個か削除して(過去絵行き)

一時的にでもジャンル増やして・・をしたい!


実行・・ちゃんと出来ればいいな!




画像は、先日、ボカロのアリス本にゲストさせて頂いたウサギなレン君…の一部です。(以前、ペン入れ中のをUPしたやつ…)

時計ウサギな設定なのですよ~。


UPはしてないけど、初描きながらカイトも描かせて頂きました(>_<)もっと練習が必要だ。。。