ペンタブを使ってると、中指と薬指が何故か痛くなって来る事があります(>_<)


今までそんな気にしてなかったんだけど・・・薬指は中指によって押されてるみたいだ;;(;一_一)

ってか、コレって力の入れすぎなのか?



今まで普通にシャーペンとか使ってる時とか、特に気にはしてなかったんだけどな~。。。

学生ん時とかなんて、今以上にペン握ってただろ?!って話しだし。



持ち方変えると違和感あるし、使いにくいし・・・うーん、なんかやり難いっ!!(`×´)



正しい持ち方ってなに?どんなの?

使いやすけりゃイーじゃん。って思ってる私はダメですかね…?(何)




何、この上手い事3日に1回の更新(^_^;)

毎日続かない。。。