『~Freely Everyday Life~』


昨日・今日と手ブロで描いてたら、着色中のは結局終らなかった…(爆)


でも、途中まではやってあるし出来次第UPはする・・かな?(^_^;)



代わりに、あっちで描いてたブン太を入れときます~。

企画に参加したやつだけど、、使って平気だよね?



ブン太の服、時間なくて使いまわしとか、言わなきゃ自分以外気付かないだろう;(言ってるし)


お菓子とか、カボチャとか、周りの物描くのが結構楽しかったのですよ~☆



あ~、ハロウィン限定のケーキとか食べたかった!!(>_<)

数日前にチラシ入ってたな~、と思いつつ今日は絵描いてたもん。買いに行けば良かったな~。。。



話し変わるけども・・最近、テニスはブン太ばっかな気するから他も描こ~と思う。

早いけど、クリスマスは出来れば他で頑張る・・うん。。。