終らない。。。


絵は終らないけど、10月が終ってしまう・・・(爆)



間違ったレイヤーに着色しちゃって、何か面倒な事になってるトコもあるし・・・。

後々切羽詰ってくんの解ってんのに、何でこー始めるのが遅いんだっ!


学習しないよな~、自分(´Д`;)



ボカロは最初の頼まれてた1枚だけを描く気でいたりなんだけど、、違うのか?

あれ…半分になるから、割り当ては2枚か?!

わ~、足・り・な・い!!(°∀°)


レン君ばっかりって訳にはいかないよね~。。。誰、描くかな(悩)



本と、鏡音しか滅多に描かないから、他キャラとなると困るよね・・・。

徐々に練習でもするかな。。。。



昼暖かくても、夜になると寒い;ストーブ・ハロゲン…使いにはまだ早いか(-_-;)