折角なので、テンプレのデザインをハロウィンに変えてみました~☆(*^▽^*)


コレ可愛いなVv結構、お気に入りだけど、31日には前のに戻す予定。


変えんなら、も少し早く変えるべきだったな・・・(-_-;)




最近、いきなり寒くなって来た気がするよ。。。

っても、10月だし秋だもんね。もぉ、普通に長袖でもいー季節なんだよな~(何)


秋・冬の服を見に、買い物へ行きたいっ!!


この間ケーキ食べ行った時、可愛いカバンあったんだよね~。

手にはとってみたものの、他も見たかったしで買わなかったら、次に見た時にはお店閉まってたんだー・・・(/TДT)/


そりゃ閉まるわな~。そのお店見つける前に寄り道・寄り道・・・で8時少し前だったし;;


諦めて、地元で気に入るの探します。なければ・・・また行くか?!

場所はなんとなく覚えてるものの・・・お店名、何だったかな~。。。(;´Д`)