「奴隷区」 本日から~


本日から「奴隷区」本格的に始まります。

初日舞台挨拶には行けませんが、


「奴隷区」試写はお陰さまで観に行くことができ、

興奮冷めやらずです。

ひさしぶりにご本人を拝めてテンションもあがり、

翌日から・・・

奴隷のようにお仕事に家事に働いていました(笑)

要するに、また頑張れたってことですチョキ









思い起こせば、私たちも試写後、

あんな格好させられるとは

夢にも思いませんでしたあせる

目隠しに首に鎖ですあせる


皆さんも「奴隷区」観てサバイバルに

また巻き込まれてください。


奏多さん、登場の仕方もふふふ・・・でしたし、

また初めて見る、こりゃ凄い本郷奏多さんが

出てきます。 

え~いいのぉ~? と思っちゃうほど・・・・。

でもよくやりましたビックリマーク

ちょっと前ならNGだったんだろうな。


ネタバレになりますのであまり書けませんが

興味深~いキャスティングですし・・・

ストーリーもポンポンとテンポがよく、

飽きる暇もありません。

全体的によい出来になっていると思いますが、

ネタが笑っちゃうところもありますし、

戦いが痛々しいところもあり、目を背けたくなるかもです。


最後は清々しい終わり方で、終わったというより、

また続いていく感じかな? 

エイア逞しくて憧れる。


変な世界ですが、何故かみんなポジティブです。


とにかくまだの方、GOビックリマーク





秋元才加さんの床舐めシーンや、

本郷奏多さんのあんなシーンや

こんなシーンもあり見所満載!!



キャスト









東京33区、登場です。

斉藤洋介さんは世田谷と目黒で親子共演ですにひひDASH!


ストーリー
何の刺激もない退屈な毎日を送っていた荒川エイア(秋元才加)は、

数年ぶりに双子の兄弟、大田ユウガ(本郷奏多)と再会する。

久しぶりに会ったユウガが差し出したのは人を奴隷にできる

怪しい器具<SCM>。突然のユウガの誘いにエイアは・・・。

JK、No1ホスト、牧師、OL、アニメオタク、SMの女王様、

JD、高校教師、風俗嬢、映画監督、売れない俳優、暴力団組長、

小学生・・・次々に現れる敵と、次第に明らかになっていくSCMの謎。

果たして、この壮絶なサバイバルゲームの勝者は誰の手に?

そして、荒川エイアと大田ユウガの2人の関係は意外な結末へ・・・。


  • SCMは他人を奴隷にできる器具です。
  • あなたの上の歯は10本ありますか?
       あれば他人を奴隷にできます。
  • SCMを歯の裏に装着して使用します。
  • SCMをつけた者同士で勝負をします。
  • 勝負の方法はなんでもOKです。
  • 勝負の内容は仕掛けられた方に決める権利があります。
  • 勝者は主人、敗者は奴隷となります。
  • 奴隷はどんな命令にも従います。
      但し、「死ね」という命令だけはできません。
  • 奴隷は主人に対して嘘はつけません。
  • 主人が負けた場合、その奴隷も相手の奴隷となります。
  • 主人が変わった時、奴隷は脳の衝撃で嘔吐感に襲われます。
  • 主人の《Blessed》という言葉で奴隷は解放されます。

    監督 佐藤佐吉

    1964年 大阪府出身
    これまで『殺し屋1』の脚本や『東京ゾンビ』の監督など

    多数手がける一方、タランティーノの『キル・ビル』に出

    演するなど俳優としても活躍し、数々の過酷な撮影現場の

    中で服従心が開花。今作で初の奴隷監督を務める。

    これまでの監督作品は、『東京ゾンビ』(05)、『昆虫探偵 

    ヨシダヨシミ』(10)、『半分処女とゼロ男』(11)、

    『東京闇虫』(13)など。脚本作品は、『殺し屋1』(01)、

    『極道恐怖大劇場 牛頭』(03)などがある。また俳優として、

    『電人ザボーガー』 (10)、『雷桜』 (10)、

    『シーサイドモーテル』 (10)などに出演している。


    原作者 岡田伸一


    1984年 

    東京都出身
    2008年夏
    『少年と老婆』雑誌SEVEN TEENにて誌面紹介
    2010年7月
    『僕と23人の奴隷』モバイルスペースキャンペーン入賞
    2011年6月
    『奇少物件100LDK』E★エブリスタ賞入賞
    同年8月
    日経新聞掲載
    同年9月
    『奇少物件100LDK』E★エブリスタ大賞受賞
    同年10月
    『僕と23人の奴隷』E★エブリスタ賞入賞
    2012年3月
    『僕と23人の奴隷』(双葉社出版)

    主題歌 ナイトメア

    「ドラスティカ」


  • お楽しみに・・・ドキドキ