甘いものが好きなので・・・


ラパンパンのブログ

恋愛


小さくて可愛らしい女の子らしいコが好きですね。
女の子にしかできないことを一生懸命しているコを
見ていると、可愛いなと思います。
メイクをしたり、オシャレをしたり、
お菓子を作ったり・・・
僕は甘いモノが好きなので、彼女がお菓子を
作ってくれたりしたら嬉しいですね(照)。
初恋は幼稚園のとき。
僕は身長が小学校6年生までずっと前から
一番目でした。
なので、隣で 前ならえ をしていた小さい女の子が
好きでした。可愛らしいタイプです。


(イケメンガレッジより 18才の頃の奏多さん)

ほかにも色々インタビューや写真ありました。


↑もう三年も前の記事で他のフロガーさんも

記事にされていたらごめんなさい!


サバイバルもハマり役ですけど、

いくつかの恋愛物のPVにも

出演されてみんな素敵な出来栄えですよね~。

「永遠の翼」もいいですよねっ! 


PCを撮影したので画像は悪くて申し訳ございません。


永遠の翼 ビーズのPV

ラパンパンのブログ


ラパンパンのブログ


ラパンパンのブログ


ラパンパンのブログ


ラパンパンのブログ

ラパンパンのブログ


ラパンパンのブログ

この頃の、この二人はすご~くお似合いですね。

本田翼ちゃんもとてもかわいくてラブラブ

すごく焼けちゃうPVでした。

本田翼ちゃんに自転車の後ろで

奏多さんを抱きしめているし、

そのあと、二人はがっつり抱き合っているし・・・。

見つめあったり、おでこごっつんしたり。

羨ましい限りですあせる

こんな感じの純愛ドラマは奏多さんは、

やられないのでしょうか・・・?


足を引きずって歩いている奏多さんもカッコいいですね。

ラストは「未来日記」のように、

「ふるり」のように奏多さん、消えていってしまい切ない設定ですね汗


奏多さんのこ~んな素敵な恋愛の演出ほかにないですよね!

これが恋愛物で一番だと思われませんか?


また、声のお仕事やら、バラエティーやら楽しみですね~アップ

9月5日の岡本玲さんのブログに奏多さんと出る、

朗読劇の記事がありましたね!