はい・・・今日は只今ケンカ中です
いやケンカではないな・・・言い合い?
ちょっとしたすれ違い。
んー・・・一方的に私が怒っているだけなのかも。
旦那さんは何も悪くないのにね
相手が好きだから・・・つい言い合いになってしまうってことない?
私だけかな。
旦那さんが好きだから言い合いになるの。
もちろん私がほぼ悪いパターンなのに自分から怒っちゃうの。
ダメだよね・・・
彼女としても失格だし、将来的に嫁としてもダメなのかも
器小さいよね。
私も許してあげればいいのに、ムキになっちゃって
結局は旦那さんばかり責めている。
旦那さんだって悪気があって私と会えないわけじゃない。
仕事だったり
どうしてもやらなきゃいけないコトだったり。
最近は疲れてスグ寝ることも分かっているし、会社で携帯使えなくなったのも分かっている。
けど寂しい
もう6ヵ月会ってないから会いたい。
私がまだ子どもだから、こんなんなのかな。
大人の社会で私のために頑張ってくれている旦那さんなのに、こんなこと言ってしまう自分って子ども気分が抜けてないからかな?
今から会ったって店、どこも開いてないしデート出来ないから今日はもういい!なんて言ったけれど・・・
ホントは今からでも行くなんて言って欲しい。
明日の朝一で行くでもいい。
とりあえずそんなこと聞きたかったけれど・・・
私も素直じゃないから、なかなか言えないの。
・・・旦那さんが傷付くんじゃないかって思ったら言えない
結局、旦那さんも私も世間で言う「お人よし」
こんなこと考えながらBLOGの記事打ってると、いつの間にか仲直り。
コレが私たちなの
言い合いしていた期間は、BLOGを書き出した時間から23:04までの間。
だから・・・22:28から23:04まで。
短いでしょ(笑)
多分MAX3時間程度
お互い結局、お互いが大事すぎてスグ仲直りしちゃうんだよ。
まぁそこが私たちの言い合い?でいいとこ![]()