あけましたツヽ(*´∀`*)ノ
あけました―――ヽ(゜∀°)(°∀゜)ノ―――ッ!!!!
あけてカラ…もおごにちも経ったぞツ!!!
てヵ新年そぉ~そぉ~放置かょ
やっちまった…(∵)←
そおだツ 新年の抱負ヲ書きたいと思うけど
みんなわど-思う??
でも、結局わ書いちゃうんだケドねツ(*´艸`*)←
【ブログを放置しない】
【お歌を上手になるよおに頑張るツ!!】
【髪の寝ぐせがつかないよ-にキレイに寝る】
【無駄遣いをしませんツ】
【世界が☮平和☮になるよ-に願う】
まぁ…こんなカンジでイイんでないでしょか!?
頑張るお~!!!!!
頑張ってみるお~!!!!
あっというまだったネ
あきゃきゃきゃきゃ…←
今日で今年が終わっちまうょ((((((((((゜Д゜))))))))
紅白ヲ見るか…。
ガキつかヲ見るか…。
迷うネ(゜∀。)
でも、K-1ゎ見ないぉ;;
だって汗臭いし痛いもんッ!!!!!!!
なんヵ、パンチとかされたら
あたしにやられたんじゃないのに
やられたトコロが痛くなる…。
不思議だね~wwwあきゃきゃきゃ←
そろそろ年越し うどんヲ食べなければ
いけないのだあ~
チュルチュル・・・てうめど~w
それでゎこんな奴ですが
よろしくお願いしまあす!!!!!!!!!
よぃお年ヲ・・・・・・・・。
カゼひくなぉ←
ぬはは…←
今日ね・・・
失恋しちゃたぉ( p_q)
なんヵ人生終わっちゃったってカンジだょ~
あたし、、これからどうしたら
イイんだろう・・・。
死にたいぉ・・・。
今、思えばあなたは
あたしにとってとってもとっても
大切な人でした。
大きな存在でした。
大好きでした。
たくさんの思い出を
ありがとうネ。
あの人は、
あたしが日記書いてるコト
知らないカラ
こんなの書いても
わかんないのにね・・・。
バカだね…あたしゎ・・・。
今失恋ソングたっぷり聴いてます
涙流してもイイですヵ??
声出して泣いてもイイですヵ??
この、記事を見ている人たちに・・・。
みなさんは【運命】って
信じますヵ??
なんヵ、こんなの記事にすんなて
思ってる人…スイマセン。
あなたと出会えたコト…
とても、幸せでした。
あなたと交したコトバ…
01つ01つが宝モノです。
あなたと過ごした時間…
忘れるコトは無いでしょう。
あなたをまだ好きです。
離れちゃったケド…
それでもあたしは
あなたのコトが
大好きです。
今思えばあなたは
あたしのココロの中で
とても大きな存在でした。
過去形で表わす
好き……
とても言いづらくて
とても悲しいくて
認めたくない
現実…真実…
それでも言わなきゃ
いけないんだよね。
あたしはあなたが好きでした。
こんな、あたしで
ごめんね…。
約束はたすコトできなくて
ごめんね…。
でも、あたしたちが
運命で巡り逢ったのなら
これは、永遠の別れじゃないよね?
ただの休憩なんだよね?
あなたはこの出会いが
運命だって言った。
あたしはそのコトバ信じてみるね。
叶うのかな??
ううん。
あなたが生き続けるのなら
この運命は一生続くって
信じてるんだ。
叶うよね??
絶対叶えてみせるょ
あなたがたとえ
あたしじゃない誰かと
いるとしても…
まだまだ、あなたの存在を
ココロから消すことできません。
もし、あたしがあなたとじゃない
誰かといたとしても
ココロのどこかで
想っているでしょう…。
ウザいとか思わないでね?!w
これが、あたしからの
最後にはしたくないけど
最後の…
わがままです。
いつも、支えてくれてありがと
いつも、笑わしてくれてありがと
いつも、慰めてくれてありがと
いつも、がいつも、じゃなくなる
そんないつも、を
あたしは大切にします。
また、好きどうしになろうね。
また、となりにいようね。
また、笑いあおうね。
ひろ…。
だああいすきだょ
だああいすきでした。
幸せになってください。
